節税

【ふるさと納税】さくらんぼの予約開始しました~!

ふるさと納税予約開始

こんにちは、ノリです。

 

東北電力エリアの除草作業・従量電灯切替え行っています!

アイキャッチ 従量電灯契約切替完了
太陽光発電 東北電力エリア従量電灯契約へ切替え完了!こんにちは、ノリです。 先月ブログにも書きました、東北電力エリアでも従量電灯契約へ切替えできるかどうかについて、ついに、結果がでました...

お申込みはコチラへどうぞ!

 

 

↓ブログランキング応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

 

今年から新規就農し、さくらんぼ栽培を行っていますが、

僕の作ったさくらんぼは、地元の町のふるさと納税返礼品として取り扱っていただいています。

 

特秀1kg

 

先日、令和4年6月発送のさくらんぼの予約が開始となりました。

まだ今年のふるさと納税を行っていない方はぜひ、お申込みください。

 

ノリ
ノリ
自分で購入するだけでなく、友人や知人、遠方の実家、取引先などへの発送も可能です。

 

自分以外へ送る場合、寄付者の名前で(ふるさと納税と記載せず)発送可能ですので、安心してお申込みください。

 

また、楽天ふるさと納税での寄付ですので、楽天ポイントも貯まります。

お買い物マラソンの1つのショップとしてもカウントされますので、お得です!

読者の皆さま、ぜひ、ご寄付、ご購入、よろしくお願いします。

 

さくらんぼ特秀 

 

さくらんぼの王様【佐藤錦】 6月中旬~下旬発送

佐藤錦 特秀2

 

大粒高糖度人気No.1【紅秀峰】6月下旬~7月上旬発送

佐藤錦 特秀1

 

ぜひ、ご寄付、注文お待ちしております!